「災害ボランティアセンター」から「きらめき復興支援センター」へ

8月31日(月)は、82名のボランティアの皆様に活動いだたきました。
ありがとうございました。

8月31日(月)をもって佐用社協が設置した「佐用町災害ボランティアセンター」を終了し、今後は被災者の復興支援・生活支援活動を行う「きらめき復興支援センター」へ移行します。

佐用町災害ボランティアセンター」の運営には、次の団体をはじめ、多くの団体・個人の方々にご協力いただきました。
心よりお礼申し上げます。

(主な運営団体)
 兵庫県社協兵庫県内の市区町社協、近畿ブロックの都道府県社協・指定都市社協・市社協、(特)災害ボランティア活動支援プロジェクト会議、(特)レスキューストックヤード、(特)日本災害ボランティアネットワーク(NVNAD)、(社)日本青年会議所兵庫ブロック協議会(兵庫JC)、被災地NGO恊働センターなど(順不同)


(8月30日災害ボランティアセンター佐用支部スタッフ)
様々な団体からボランティアセンタースタッフを派遣いただきました。
本当にありがとうございました。